痴呆かねぇ・・・

大学の後輩から、15時頃メッセで「今日、○○さんの結婚式ですよね?リコさん呼ばれてますよね??なんで居るんですか?w」との着信。。。

すっかり忘れてた_| ̄|○

二次会から呼ばれていたわけですが、スタートは15時30分から。今、15時15分・・・。もう間に合わない(ノ∀`)
とりあえず呼ばれていると思われる、友達に電話しまくってみても、誰もつながらず。。。と思いきや、一人からコールバック
リコ:「あ、××?今日○○の結婚式だよね?今どこ居る?」
××:「え、そうなの?私呼ばれてないけど・・・」
リコ:「・・・」

気まずい(;´Д`)

なんで、××を呼んでないんだよ○○。・゜・(ノ∀`)・゜・。
またひとつ出会いの場を失ってしまって、かなり鬱ですわ(-_-)

最後に○○、結婚おめでとう、というか子供生んじゃってるけどさw
そのうちなんかもって行きますよ。