いろんな珍車

はぁー疲れた。

今日は、いろいろと用事がたまっていて、
いろんな所へ行ってきたわけですが、
車で移動中に、見慣れない珍しい車をたくさん見たような気がします。。

チラッと見ただけなので、間違ってるのかも知れないけども、
ネットで調べた結果、今日見たのは以下の車たち~

一台目
ドンカーブートD8
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0801/k08011001.html
見た感じ、乗ってる人すごい寒そうだった・・・

二台目
シボレー コルベット(C3)
–よさげな写真見つからず–
恐らく古いタイプのコルベットだと思う。ネットを回った感じだと
C3ってやつっぽい。いかにもアメリカン・スポーツカーって感じでタイヤとかデカイね

三台目
シトロエン 2CV
http://www.citroen.co.jp/timeline/img/01.gif
これは見間違いようがない。間違いなく2CVが走っておりました
高速を・・・いやはやこの車、ちゃんと高速走れるのね・・・
(といっても左斜線を70km/hぐらいで走ってましたが)

四代目
VW ビートル
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:1967-VW-Beatle.jpg
子供の頃は、まだ走っていたけども、最近じゃめっきり見かけなくなった、旧型ビートル
しっかり動いてました。かわいそうなことに、ボディーの塗装が剥がれて錆びが目立ってましたが・・・
もっと大事にしてあげてほしい・・・

いやぁー車って見てて飽きないね(*´Д`)