お布施

また光栄にお布施をしてしまいますた・・・
今度のゲームは、決戦3

ちょうど、決戦2は持っていて、なんとなく改めてプレイしていたので
ヤマダ電機で衝動買いしてしまいますた

今度の決戦は、今までと違ってアクション要素がだいぶ強いですね
感じとしては、無双系を群れ制御エンジンで動かしてるってところか(わかるかな?)

武器とか防具とかアイテムも充実していて、かなりパワーアップしてる感があります
やりこみ要素もかなりあって、ボリューム感満点です

が、私はそこまでやりこむ気力もないのでw
いつものようにバランスを崩さない程度にPAR投入w

2chとかを見つつ、自分でも調べつつ自作コードも投入してみたり
まとめ終わったら、そのうちアップしますです