とりあえず年末の動きをご報告 その2

名古屋のお友達のところについたのが、すでに夜12時。
移動中なにも食べてなかったので、おなかは空いてるけども、
周囲のお店はほとんど閉まってる状態。開いてるお店といえば、焼肉屋さんとコンビニぐらい。
お友達は、もうご飯を済ませて、おなか空いてないと言うし(´・ω・`)

仕方ないので、コンビニでパン類を買ってきて空腹をしのぐわけですが、
2時ごろだか、そろそろ寝ようかってところで、ある失敗に気づきました。
薬忘れた(;´Д`)
薬がないと、ちゃんと寝れないぞ!?
でも忘れてしまったものはしょうがない(´・ω・`)
諦めて用意してもらった布団に入るわけですが、予想通り2時間おきに目が覚めます。

長さん風に言うと、だめだこりゃ。

寝付いたのがだいたい4時ぐらい。起きたのが10時ぐらい。
起きたらまた、これがだるいのなんのっていったら・・・_| ̄|○