とりあえず年末の動きをご報告 その3

名古屋2日目は、ランチに味噌煮込みうどんを、ということで
名古屋市内でも有名店らしい「山本屋総本家」へ行ってきました。

つーか、外寒いってのに、けっこう並んでるのですよ。
まぁ時間が時間でお昼時(12時頃)だったんで仕方ないですか。
外で待つこと5分。中に入って待つこと15分。やっとのことで、席に通される。
私が注文したのは、玉子入煮込(945円)。
そしてさらに待つこと10分。

ついにやってきました、味噌煮込みうどん。
(このためだけに名古屋に来たと言っても過言ではない)
そして食す。
熱ぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ!!!!!
ええ、一口目で口の中が火傷です _| ̄|○

その後もなんとか、口の中を誤魔化しつつ、食べていくんですが
味噌煮込みうどんってこんなに硬かったっけ(;´Д`)?
んま、いいか。

冷めれば、おいしく食べれる味噌煮込みうどん。
よく覚えておこう。