マイスリー祭開催

昨日の晩、サイトを再構築してたわけですが
メッセでSCUにご挨拶をすると、マイスリー祭やってるとのこと
SCUとゆ。がすでにマイスリー祭を開催中

私も遅れてマイスリー祭に参加してみたり

※マイスリー祭とは、睡眠薬や睡眠導入剤を通常より多く飲んで、ぶっ飛んでみること(合法デス)

通常の3倍突っ込んでみましたが、感想はというと
こんなことやるもんじゃないw
薬を突っ込んでから30分ぐらいから記憶がありませんw

どうも記憶がなくなってから、とりあえず年末の動きをご報告 その4を書いたみたいですが、

帰りのルートはというとk国道1号をひたすら東ルート
0時ごろ名古屋wp台出

って(;´Д`)

開かれていたメッセのウィンドウを見てみると

(*゚ー゚) RICO の発言 :
bぉgの記事っがえらいことになってます
(*゚ー゚) RICO の発言 :
まちとものにっ記事がかけないですうp」「
(*゚ー゚) RICO の発言 :
dねmくなってきまいsた

何がなにやらw

よいこはマネしちゃだめぽ
服用は適切に