取引終了、いやまぢで

昨日(このエントリーを書いてるのは、22日だったりしますが)
私はこのように書きました

そろそろ、押し目のタイミングがくるんじゃなかろうか?

チャート的にも18日は超絶上髭で、転換期であると思われるわけですが

なぜか7211三菱自動車をより付近で買い
ええ、やってしまいました・・・
寄り天で、どんどん下げていく株価

ロスカットも遅れ気味で、昨日のプラスをあっさりふっ飛ばしました(つД`)

ここで、いろいろ反省するということで、いったん相場と間を置こうかと思います
(このままだと、損害が広がるばかりのようで・・・)

資金は投入しなくても、できることはたくさんある!
システム構築&検証とかいろいろやることはあるさ!!