取引終了

総資産 826,732円
前日比 +32,850円 +4.1%

ノーポジ

【今日の売買】
寄り付近で、7211三菱自動車を@165買い
いいかげん、三菱下げるんじゃないか?とも思いつつ、これが成功にでるとは・・・
わからんもんだねぇー

一時179円をつけるも、そこからsage進行が始まってきたので、@174で売りぬき。

さて、三菱自動車だけども、中期的には目標210円とされてたと思います。
(記憶によるとだね)
そろそろ、押し目のタイミングがくるんじゃなかろうか?

今日はもうこれで、寝込む予定なので後場はオヤスミです(`・ω・´)
せっかく+になったのを、マイナスにしたくないしさ・・・

  • 怪しい隠遁者

    三菱自動車は150で300万ほど抑えてあるぞ^-^b
    一応200-250までは2-3年で戻ると見ているからね

    長期で見るなら押さえておけ

  • rico

    日証金 速報(01/18)
      [貸株] [融資] [差引]
    新規 34624 2931
    返済 11 6604
    残 84374 31357 -53017
    前日比 +34613 -3673 -38286
    逆日歩
    回転日数 7.1
    貸借倍率 0.37

    これを見てると、明日もage進行っぽいね~
    寄り底であることを願うw