1年目8月

ビギナークラスで、制覇していないのは、MRチャレンジとオープンカーのレースとトラックのレース。
次はこのオープンカーのレースを視野に入れることに。
さすがに、コペンじゃ心もとないので、マツダロードスターを購入。
さっそくライトチューンを施して、まずはロードスターカップから参戦。
結果、4位が最高位。続いてビギナークラスに参戦したけども、惨敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マシンパワーが足りないのか、B助が下手なのか・・・

とりあえずここは、パワーアップを図ることに。再度ロードスターカップ参戦して5戦4勝で総合優勝。筑波はどーしても勝てない・・・
諦めて、ビギナークラスのオープンカーレースへ参戦して、これを制覇。

残すはMRチャレンジとトラックかぁ
次はMRということで、NSX-Rを購入していつものように、ライトチューン。
MRチャレンジに参戦して、全レースぶっちぎりで勝利。ちとチューンしすぎたかぁ~

8月26日現在のB助
総合5412、マシン68、コース56、バトル51
だんだん、上がりが鈍くなってきたぽ(´・ω・`)