1月が半分経ちますね

今日は15日なのですか、さっき知りました。

ところで、1月に入ってからというか、今年に入ってから
4回しか家から出てません

・・・微妙に引きこもり状態デス
まぁ寒いし、咳が止まらないしと、言い訳してみたりして

今日の予定を思い出すと
・病院に行ってみる
・マックでクーポンを消費してみる
・DVDを返す&借りる
・ゲームする
・株の研究でもしてみる
・テレビを見る
こんなところか。このうち半分ぐらいはやらない可能性が・・・高いね

そうそう、マックで思い出した
来週の水曜日から、たまごダブルマックが売り出されるね
月見バーガー好きの私にとっては、たまらないんですが
ダブルである必要はないわけで、ってそれじゃ月見バーガーか(´・ω・`)