A列車で行こう7発売!?

なんてこった、A列車の新作が出るじゃないか!
知らなかった_| ̄|○

公式はこちら
4亀の記事はこちら

よく見てみると、
・システム的にはA4の続編みたいな感じ
・1600×1200でも動く高解像度

うーん、やばいな(;´Д`)

あたしゃ、鉄ヲタではないけども、箱庭系ゲームは結構好きだったりする
箱庭系ゲームの中で最高にすきなのが、A4なのですよ
10年前のゲームですが、ゲームバランスが最高によいです、いやまぢで
A4以降のA列車シリーズは、ただの鉄ヲタゲーム?なので、面白みが・・・ないのよね

で、話はA7
SSを見てみると、なかなかレベルが高そうではあるけども
やっぱ重そう_| ̄|○

ああ、書いてるうちにA4やりたくなってきたな・・・
PS1のA4なら、まだあるような気がするから探してやってみようかな