Civ3

昨日A4を探したんだけども、PS1のA5しか見つからなかった(´・ω・`)
A4グローバルはいったいどこへ・・・_| ̄|○

で、いろいろ探してると、Civilization3を発見!

このCiv3だけども、あまりの中毒性の高さに、封印していたゲーム
万人受けするゲームではないけども、
ストラテジー好きにはたまらんですよ(*´Д`)’`ァ’`ァ

というわけで、久しぶりに引っ張り出してプレイしてみる

・・・あっさり他民族にヌッころされる(´・ω・`)
いや難しいんだよね・・・

ちっと気合いれてやってみるかな

  • ゆこな

    シヴィライゼーションだっけ?
    私もやったことあるよ。
    原始(だっけ?)から宇宙行く直前までやった気がする・・
    メルアド入れないと書き込めないってのも、直して欲しいな(´・ω・`)

  • rico

    メアド抜きでも書けるようになったかも

    今プレイ中のシヴィライゼーション3コンクエスト(通称:C3C)
    いい感じに領土広げてます