GT4を買ってみたの巻

GT4以外の商品が見つからず、結局GT4を買ってみたのです。

相変わらず、難しいね、、、これ。
開始1時間で萎え気味で、PAR投入(ノ∀`)

とりあえず使えそうなコードが
お金Maxとライセンスゴールド・・・
まぁ何も言うな・・・

GT4だとA-specモードとB-specモードってのがあって
A-specモードってのは自分でレースするモード
B-specモードってのは、レースの監督になれるモード
ということらすい。とりあえずは、B-specモードをロン・デニスモードと呼んでみる。

B-specモードだと、やたら長ったらしいレースとかまかせっきりに出来るから楽ちんっぽ。
(24時間耐久とかあるみたい。。。まだ出れないから未確認だけども)

そーいや今回もフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、マセラッティあたりは登場してないですね。。。
この先もずーっと、これらの車は登場しないんだろうか??