メルヘンな話題

私には関係のない話ですが、周りに利用者が多そうな話。
32条が廃止になるようですね( ´ー`)y-~~
精神保健福祉法の改正について

それよりも、ここ数日どう考えても不健全な夢を、私が見てることのほうが重要
どんな夢かというと、はっきりとは覚えてませんがビジュアルで表現すると
http://www.rotten.com/
ここみたいなイメージ。
※心臓の弱い人は見ないほうがよろし

今朝見た夢で、強烈に覚えているのは、
樹海で首を吊ってる人を、眺めている自分がいるシーン
またその首を吊ってる人が、リアルな死体で(;´Д`)
(俄に首吊り→放置したらどうなるかを知ってるから、リアルな夢見ちゃうんだろうけど)
悪い方向に進んじゃったりしてるんだろうか(‘A`)

そうそう、夢で思い出したけども(ここから話題が大きく変わるがw)
マーチン・ルーサー・キング・Jr(いわゆるキング牧師)をテーマにした映画ってないですかね?キング牧師の演説が見たい・聞きたいんですが。具具っても出てこないとなると、存在しないんかなぁ??