今日見た夢

みんなでゴルフOnline

というわけでもないんだけど、なんかゴルフをやってました<私
ゴルフなんてやったこともないんですが(;´Д`)

数日前の宮里藍の活躍が影響してるんだろうか???

まぁ夢で出てくるゴルフは、そんな大そうなもんじゃないんですが、おかしなことは満載。
ティーグラウンドで、なぜかおばちゃん連中が周りを囲んでいたり(1mぐらいと、超接近w)
何故かフェアウェイの真ん中に、西洋風の家が建ってたり

大丈夫か?私w

  • ゆこな

    夢の中なんてそんなもんでしょ
    私なんか、今朝地震が会ったらしいんだけど
    夢の中でも地震に会ってましたよw