噂のGateKeeperさんがいらしていたようだ

アクセス解析を見ていたら、のGateKeeper**.sony.co.jpさんが、いらしておりました。
PSPのこと一言も書いてないんだけどな・・・

となると、GT4関連でいらしたのかな?
もしくはplaystation関連で来たのかも。

GateKeeperさんは、自社製品関連のことに関して書き込みをしてくれるらしいので、また着てくれた時にちゃんと書いてくれるように、SONY製品についてなんかエントリーすっか

つーても、うちで動いているSONY製品というとテレビとプレステ2しかないわけだけども

  • 怪しい隠遁者

    よし、悪口を書いてホントに荒らすのか確認してみましょう^-^b