大航海はじまったお

始まりましたね、、掲示板にあるとおり2鯖イスパニアンではじめました。

さわった感じとしては、細かい修正いろいろと入ってますね。
dol01.jpg
その例として、帆が壊れたらグラも変わる。なんか沈没船みたいだ・・・
他にも、街中で追従できる機能が追加されたり、交易品の配置が変わっていたりして、
MMO初期の手探り感が(;´Д`)ハァハァ

そうそう、予想以上に人多いみたいですね。中華も紛れ込んでるとか。。
人が多ければ当然・・・
dol02.gif
落ちる。
2鯖は比較的空いてるため、(といっても十分人大杉ですが)まだ鯖落ちはきてないですね。
うむ。いいこった。

あー私、予定通り商人系でスタートしました。
ころあいを見て、冒険系へシフトしていきます。
現在のステを晒すと、レベルは5,6,0な感じ。
名声はリンネル製ペチコ着れるぐらい。
スタートダッシュなんてする気、さらさらないんでマターリペースでいっきまーす