廃?誰が?

大航海も○日目に入って、どうやらルーム作成担当者が私と、安倍しゃんになんとなく決まって
ルームを開くことが多いわけですが、知らない人を誘ってしまうことも・・・

一人目のごめんなさい:ま○ら
だれかが、「ま○らって人いるけど」というチャットで、条件反射的にルームにお誘いしたら、まったく係わり合いのない人で、、、

二人目のごめんなさい:ぽ○ぽ
すざくさんを誘うつもりで、ルームにお誘いしたら、これまたまったく違う人でした。。。
対話で、人違いということが判明して、謝った後に、本物のすざくさんをルームに誘ったら、ルームメンバーから
「おかえりー」とな、、、誰も気づいてなかったようですが、あそこはお帰りではなく、、、「こんばんは」が正しい。ってか紛らわしい(;´Д`)

ところで、私を廃人扱いしてる人がいますが、それは違いますよ?
一日平均15時間しかプレイしてませんからね^^^^^^^
(ちなみに、裏では仕事してること多し)