旅に出ます。
探さないでください。

設定ルート1:
横浜~R15~羽田~R357~曽我~R16~木更津~R127~白浜~R410、R128~勝浦~九十九里~がんばって帰る
マターリ房総半島ぐるり旅、かなり長距離になるっぽい。聞くところによると深夜の千葉だと給油ができないらしい。
大変だから、行くなら一人っぽ・・・。

設定ルート2:
横浜~R246~厚木~宮ヶ瀬~ヤツビ峠~二宮~R134~江ノ島~R134~葉山~城ヶ島~観音崎~がんばって帰る
ヤツビ峠(道激細)で夜景を見て、マターリ海沿いを走って帰るルート。江ノ島~東は何度か行ったことのある、けっこう好きなコース。ただし、夜の相模湾は真っ暗なんで見るものないけどw
ああ、でもヤツビ峠はまだオフシーズンか・・・

設定ルート3:
横浜~R16~八王子~R16~入間~R16~大宮~浦和~R16~柏~R16~曽我~R16~木更津~アクアライン~がんばって帰る
国道16号制覇ルート。ただ長ったらしいだけで、楽しくはなさそう・・・コンビニには困ることはなさそうだけども、激しくツマラナソウだ

ルート1、2は行ったことがないので、行ってみたい気もするけど
どれぐらい距離あるんだろ(;´Д`)
とりあえず、デジカメ持ってルート1行ってみるかな