薬って怖いね・・・

今日、佐川急便からダンボールが2箱届きました
その荷物にまったく身に覚えがないわけですが

送り主は、近所(といっても、そんなに近くない)のPC屋さん
まさかとは思いつつも箱を開けてみると・・・

やっぱ入ってた、PCパーツが_| ̄|○

思い起こせば、1週間前ぐらいか
一人マイスリー祭り開催したような気がする。
そして、近所のPCショップのWeb見てたきもする。。。

恐る恐る、メールを掘り起こしてみた。
注文してたらしいw
いや、笑い事じゃないんだけども・・・

昨日の掃除がまだ終わってない状態で、でかい箱がやてくるとは・・・
どうすんべ(;´Д`)

  • 匿名

    飛んでて自分の部屋で小便漏らしたことありますが何か?w
    まあマジで危ないから気をつけようね^^;
    死んだり大怪我してからじゃ遅いからね・・・