LFをめぐる動き

今日も4660.T ニッポン放送はS高、8800円ですな

株式取得発表以来の、フジの動きはなんともワロス
会長の「ライブドアとの提携はありえない」発言、あまりにも力がない。
フジが不利な感が否めないわけだけどもね

そして、昨日かな?
平成教育2005予備校の13日分の放送休止を発表したわけだけども、タイミング悪すぎw
あからさま(かつ、浅はか)な、報復とも取れる行為ですね。
そもそも、この枠は30分アニメ枠だったはず、今クールの放送はあくまで実験的な放送なわけです。
構成的にも、30分の番組としては無理があるわけで、数字が取れるなら、4月から拡大。数字が取れないようなら終了、の予定だったはず。
あと一月ちょっと、我慢すればいいだけのことなんだけど、それが出来なかったフジ。。。
ネタ提供をありがとうw

(16時追記)
引け間際に130万株の売りで、一気に価格ダウン。
前日比+40円の7840円で引けました。
分足テラワロス
4660.t.gif