mixiってやつに触れてみた

ネトゲつながりのお友達がなにやら最近mixiで日記を書いてるとのこと。
mixiつーか、SNSつーか、名前と仕掛けは知ってるけども、ノータッチのポジションを維持してたわけですが、、、
mixiで日記書いてるのを見るためには、mixiにアカウント作らないといけないのね(´・ω・`)
なるほど2chに晒されることがないのは、そのためなのか?はたまたそうでないのか?
まぁいいや。
しかも、お友達に紹介を受けないとmixiに垢作れないのね(´・ω・`)

とりあえず、紹介メールを受け取って、垢作ってみた。
ちょっとさわってみた。いじってみた。

mixiいらねw

SNSには興味をそそられるわけでもなく、日記だったらblogで十分なわけで、微妙感が漂ってます・・・
正直どうでもいいや、これw

いちおうblogと連動した動きが出来るようなので、その設定をして放置決定です

  • 怪しい隠遁者

    晒されることが無いだけでもかなり良くないか?w

    あたしは何故かネトゲやるたびに晒されるからのぅ・・・
    mixyみたいに閉鎖的な方が良いや^^;