PCを新調したいの(´・ω・`)

今使ってるPC、かれこれ2年近く動いてます。
そもそも、FF用に新調したようなものですが、最新のPCゲームにはきつくなってきた感もあって、新しくしようかな?なんてね

恐らく今年発表されるタイトルで、私が興味を持ってるのは、糞重たい気がしてなりません。(大航海は問題なさげだけども)

例えば、A7の推奨環境を見てみると、

CPU: Pentium4 2.0GB over
Memory: 512MB over
HDD: 10GB over
CRT: 1280×960
VRAM: 128MB

となっていて、いちおうはクリアしてるんですが、最高環境はというと

CPU: Pentium4 3.0GB
Memory: 1GB
HDD: 10GB
CRT: 1600×1200
VRAM: 256MB

だったりして、歯が立ちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DELLで買うか、はたまたショップブランド品を買うか・・・悩ましいです(´・ω・`)
ご意見お待ちしてます

  • 怪しい隠遁者

    DELLもショップブランドもさ
    大して変わらないだろ?w
    リカバリする時にOSから入れなおしだしね

    まあ自分は問題の少ないDELLに一票かな?

  • rico

    大して変わるんだな・・・

    今回はアスロン64ゲーム仕様にしようかな、と
    そうするとDELLで買えるようなのって液晶ディスプレイだけなんだよねw