だるさ120%

昨日は、朝っぱら所用でお出かけ。
出かけるときは、いつもより体調・気分もよかったんだけども、ランチにコンビニ弁当を食べてから、一気にだるさが噴出し。。。

帰りは、首都高にのってさっさと帰ろうとしたんだけども、車に乗ったとたんに今度は睡魔が襲ってくる。
それでも、がんばって車を走らせたわけだけども、すんごいきつい。
運転してて、あたまがふらふらなのがすごくわかって、まっすぐ走れる気がしない。それでも、なんとかしようとは、努力するんだけど、事故らないようにするのが精一杯。
湾岸線を使って帰るんだけど、なぜか道を間違えてアクアラインに・・・うみほたるでUターンするも無駄に3000円払う・・・
その後、大黒ふ頭あたりで激しい渋滞。湾岸線なのに・・・
ふらふらの私は、おかまほりそうになる。非常に危険な状態で、ほんとおうちに帰りたいと切に願う。

で、家に着いたのは20時前ぐらい。運転3時間近く。
薬を飲んで、21時前には入眠。朝4時ぐらいに起床して、今に至る。