クエ3つの詳細報告

前述したクエ3つの詳細報告です

こんかいの旅は、えらい疲れた・・・

Always Coca-Cola! ★★★★★☆☆☆☆☆ 期限なし
【請負場所】ヨコハマ 商人ギルド
【依頼内容】ヨコハマの我侭からの依頼だ。コカコーラのCMを見ると、
        瓶のコーラを飲んでるよな、あれを1瓶手に入れてくれ。
        詳しいことは酒場のマスターに聞くといい。
【必要スキル】
        運転3 飲料取引2 探索2

ということで、瓶入りコーラを探してきました。
今回も当然、自販機入りの瓶入りコーラをw
その発見物があるところは、ここ
茨城(;´Д`)

さて今回は一人じゃなくて、PT組んで突撃です。
メンバーは、わたし、ゆ。、orz氏、しのたん(→)の4人。
ドライバーは私(というか、私しか運転できないらしい)

さて出発しようかというところで、車に異変が・・・
停車状態から発進すると、ロケット花火が飛んでいくような音がする・・・
これは家を出てからずぅーっと気になってはいたんですが、どこがおかしいのか不明。
とりあえず、ゆ。としのたんの家の前で、ボンネットを開けていろいろチェックしてみると、
エンジンオイルがやばい希ガス。明らかに汚れてるし、量も少ない。
車を進めるにつれて、どんどん音のほうがひどくなっていくので、途中給油とともに、エンジンオイル交換。
1万円ほどかかりました(;´Д`)

さて本来の目的のほうはというと、カーナビに目的地を入力して
銀座、築地を通って、国道4号線をひたすら北へ
上大野東とかいう交差点から東に進んでいくと、近所では見かけたことのないコンビニを発見
DSCF0017.JPG
どうやら、北関東を中心とするコンビニチェーンらしい。ここでいったん休憩したんですが、なんとまぁー駐車場が広い。大型トラックも余裕で停車できますよ、と。

さて、目的地周辺SAVE ONに車を停め、あたりを探索。
しかし探せど、目的の自販機が見つからず。。。あるのは、民家と客がいないスーパーと、市外局番がおかしい農作機械販売店といったところ
DSCF0018-1024.jpg

ここで本部(勝手に認定)であるorz氏の兄に連絡を取り、正確な場所の地図を携帯に飛ばしてもらうと、4kmほど離れていることが判明。
目的地は関城中(学校)周辺だったわけですが、PTがいたのは関本中という地名のところ。
ちゃんと調べていけばよかった_| ̄|○

んで、本来の目的地周辺を探索すると、
DSCF0019-1024.jpg
でたーーーーーーー
左4つが、Coca-Cola瓶入り190mlで、右2つがHI-Cオレンジ。
まさかHI-Cオレンジがあるとは思わなかった(*´Д`)’`ァ’`ァ
年季の入った自販機を見ると、
DSCF0020-1024.jpg
栓抜き付近の悪戯書きがなんとも微笑ましい。

さっそく購入して記念撮影
DSCF0023-1024.jpg
HI-Cオレンジは、ラベルが2種類あるらしい。
DSCF0024-1024.jpg
写真だとわかりづらいですが、激しく中身沈殿してますた・・・

写真撮影もほどほどに、コーラで乾杯すると、炭酸が薄かったですよw
瓶は回収してるんで、瓶ケースにちゃんと戻してあげる。

ちなみにお隣においてあった自販機を見ると
georgiamax.jpg
ジョージアMAXがおいてありました。飲んでみると激しく甘かったデス

quest.jpg

Always チェリオ! ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 期限なし
【請負場所】ヨコハマ 商人ギルド
【依頼内容】チェリオチェリオ
【必要スキル】
        運転2 飲料取引1 探索1

さて次に、鎌倉チェリオを目指す。。。茨城からな・・・
ここは以前にレポートしてるんで、省略。

Always チェリオ! ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 期限なし
【請負場所】ヨコハマ 冒険者ギルド
【依頼内容】神奈川某所のトンネルで、幽霊が出るらしい。
        それを劇撮してきてくれ。
【必要スキル】
        探索1 写真撮影1

というわけで、鎌倉チェリオから程近い、通称:小坪トンネルを通って帰ることに。
小坪トンネルでぐぐればたくさんHITする有名な心霊スポット。
と言っても、オカルト全否定派メンバーがそろってるので、怖いことなんもありゃせんのだけどもw

orz氏が劇撮した結果はこちらですが、見てみると((((;゚Д゚)))
DSCF0026.JPG
DSCF0027.JPG
DSCF0028.JPG
シャッタースピードが遅すぎるよ・・・

要再探索

その後、PTメンバーを家まで送って、自宅に着いたのが午前5時前。。。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

次回のイベントは、心霊スポット回りかな?w