グリーンドラゴン探索の旅

病院にいく前に、こんなクエを受けて落ちてみた
greendragon.jpg
ジャマイカ遠いじゃまいか!

いちおう、カリブの入港許可証は持ってるんで、いけることはいけるっぽ
map.jpg
でも、尺図おかしくね?

ロンドンを出航して、マディラで補給してから西へ進もうとしてたわけですが
031105154009.jpg
なんか違う島だ・・・というかここはどこだ・・・

気がつけば
40.jpg
食料も底を尽きそうな悪寒

そんなとき、役に立つのが船員疲労回復アイテム(*´д`*)
life.jpg
ついでに、魚釣りをしながら食料調達
fish.jpg
うーん、サバイバルな感じ満点

なんか陸地が見えてきたけども、場所はわからず
oka.jpg
ここはどこなんだよヽ(`Д´)ノ
しまいには
ekibyo.gif
これですよ_| ̄|○
疫病対策は何もしてないので、船員がどんどんいなくなっていく・・・
ああ、ジョニ~~~

陸沿いに南下していくと
031105161734.jpg
どうやら、フロリダ半島の近くまできたっぽい

031105161914.jpg
カリブっぽい(*´д`*)

031105162917.jpg
ロンドンを出航して73日、ついにジャマイカ発見!!
入港したら、冒険経験193もらえますた

031105163836.jpg
ジャマイカいいじゃまいか(*´д`*)

現地の聞き込み調査の結果、グリーンドラゴンはサントドミンゴの郊外にいるらしい。行ってみると
031105165551.jpg
郊外つーか、ジャングル(;´Д`)

んで無事発見した、グリーンドラゴンはというと
tokage.jpg
こんな感じ

  • 怪しい隠遁者

    かあいいね^^お持ち帰りかな?かな?