ストックキャンプをはってみた

半日ほど、ストックのクエをこなしまくってみた
開始前はこんな感じ

start.jpg
格好は、銀細工の鎧にモリオンヘルム、白く染めたグローブに、白っぽくしたレースアップブーツ。武器は、ファランクスの槍だよー

ストックでは、ソロで活動してました。
なぜかというと、軍人系のスキルがあんまりないから、野良で艦隊組むの恥ずかしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうやらストックのクエは、艦隊を組むのが普通らしい。そうしないと、船にダメージが大きすぎる。というより、戦闘終了後にダメージがたまってるって感じなのかな。

まぁーそんなことお構いなしに、がんがんクエをこなしていく
予定だった_| ̄|○

やるクエはおもに4種類あったんだけど、それが出ないこともけっこうあり。しかたないので、お外に出てイングランドNPC船とネーデルランドNPC船を狩っていたりしてノ(´д`*)

なんだかんだで、ストックキャンプが終わったときのステはこんな感じ
end.jpg
強襲ガレーに乗れるっぽ(*ノ∀ノ)