仕事中にここを見てる人いるみたいけど

解雇の十分な理由になりえます、注意しましょう。

ざっと見たところ、
東芝
富士通
出光
アルファシステム(どこだそれ?)

それから杏仁(名指し)

  • ゆこな

    アルファシステム って、ゲーム制作会社なのかな?
    ガンパレードマーチの制作元だよね(’’

    あんにんは・・しかたないべw

  • SCU

    コンテンツにPHP小ネタ集みたいなのを
    用意すれば完璧ですよc⌒っ*´д`)φ
    言い訳できます。
    あー
    ・様々な言語についての考察
    ・SEとはどうあるべきか
    とか書いておけばもっと完璧です☆

  • 恩智

    ネットワークの構築について、とかあれば大丈夫ですね^^

  • RICO

    なんで私がそんなページを用意しないといけないんだ(;´Д`)?

  • SCU

    もちろん、会社から見に来て下さっている人達を
    解雇から守るためです(*´д`*)

  • あんにん

    どきっ。
    だって超暇な時間帯ができるんだもん~。

  • あんにん

    なんかアクセス解析つけっぱなしで放置してたけど
    うちも見てみたらうちで多い企業は
    ・SONY
    ・ダイワハウス
    ・NEC
    だった。
    同じ大航海日記でも違うのねー。
    あとKOEIも来てるわw