愛地球博

愛知万博に4人で行く予定を、ゆ。と私の間で計画してます。
(突撃計画の一環として)

メンバーはいつもの4人なわけですが
この話、orz氏の知らないところで計画が進んでいたりして
だってメッセに浮いてこないんだもん(´・ω・`)
もちろん今回も強制デス

計画実行日は当初、来週の予定でしたが、再来週になりそうデス

さて、万博は愛知でやってるけども
愛知に行ったら、食べなきゃいけないのが
重要度1:手羽先、モーニングセット
重要度2:きしめん、みそにこみうどん
どーでもいい:ひつまぶし

手羽先は、ゆ。がいい店知ってるというので、そちらはまかせて
わたしはモーニングセットがエロイところでも探そうか

それにしても、今日は鼻が(*T^T)ズルズル

  • すざく

    手羽先といえば、世界の山ちゃん(o^ー’)b
    いあまーなんだ。もっと美味いお店もあるんだが
    あの看板に引き込まれて入ってしまうんだな、これがw
    あとは、みそかつとあんかけスパも押さえときー
    ※名古屋のスパ屋は、ノーマル状態であんかけスパの
    店が多いので気をつけよー( ̄ー ̄)
    以上、月1くらいで日帰り出張@名古屋な人からです

  • 世界のやまちゃんはすでに東京にも神奈川にも進出しているので、ターゲットからはずしています。
    風来坊で行こうと。
    みそかつは矢場トンで決まりです。
    これも東京進出していますが、本店でやはり食したく。
    あんかけスパも考えないことはないですが、喫茶マウンテンという巨塔が控えているので、微妙なラインです。
    すがきやはイラネ。(´・ω・`)