転職成功

昨日はというか今日はというか、艦隊を組んで探検をしてますた。

030305_002506.jpg

メンバーは信Onではそれなりに名を馳せた廃、もとい有名人の方たち。

030305_023501.jpg

艦隊は順調にクエをこなしていく。
そんなとき、チャットルームでありえない一言を発するお方が、
bell.jpg
ありえねNEEEEEEEE

そんなことをよそに、艦隊は順調に進む。
時として、こんなクエもこなしてみたり
quest1.jpg
必要スキル真っ赤w
なぎさんがいたおかげで、受けてクリアすることができたっぽ。
ちなみに、発見時の経験が480.クエスト達成名声が艦隊ボーナスで296も入りますたノ(´д`*)

クエを艦隊でこなすと、入ってくる名声の額がかなり変わってくるので、
冒険艦隊(*´Д`)’`ァ’`ァな悪寒。

こんなクエもでてたけど、これはやらなかった
quest2.jpg
quest3.jpg

クエストをこなしてと、冒険者転職クエが登場したので、わたしのやりたい!の一言で、そのクエ受けて無事に発掘家になったyp

寝る前に、ロンドンにいた恩地さんに、名声縛り4000の王冠を見せてもらった
crown.jpg
うん、本島に王冠だった。ドレスのような服には合うかな??