A列車7を結局買ってしまった件について

結局買っちゃいました(ノ´∀`*)
糞ゲー以下とも言われる、A列車7をw

糞ゲーともβ版ともいわれる所以は、2chのスレでも見てもらえばよろしいかと。

とりあえず、今回のA7ではいくら赤字になってもゲームオーバーはないという、微妙感満点の仕様なので、最初は赤字とか無視して街づくりをしてみるっぽ。

マップは湾岸地域がある、マップを選んでみた。湾岸地域はまったくの未開発地域なので好き勝手にやり放題ー
wangan00.jpg
まずはここから開発

手始めに、地下に資材倉庫を作成
wangan01.jpg

次に陸上に駅を設置。
wangan02.jpg
左側の島を娯楽施設中心にして、上のほうの駅のまわりを商業地域に、右側の駅を住宅地域にする予定。

予定が決まったら、北と東から資材をひたすら搬入
wangan04.jpg
いっぱいたまったね^-^
ここで、道路を作っていくために、貨物列車じゃなくて普通の電車を走らせてく

たまった資材を使って、ぼこぼこ箱物を建ててく
wangan05.jpg
センスないっぽいな・・・

資材が切れてきたら、普通の電車をどかしてまた貨物列車を走らせて、資材が貯まったらまた普通の電車を走らせてと繰り返し
wangan06.jpg
こんな感じになりましたyp