Always Coca-Cola!

コカコーラのCM見てると、ビン入りコーラを飲んでるよね、ビン入りコーラ自体見かけないわけだけども・・・
日本コカコーラのサイトを見てみると、いちおうは190ml入りのビンコーラも生産してるらしい。問題は流通してないことにあるわけか?

探してみると、ビン入りコーラの自販機が健在するらしい。
こりゃやべぇぇぇーーーyp
先日、チェリオの自販機を求めて、神奈川を回遊してきたわけですが、また言って来いってことか!

で、場所はというと。。
茨城・・・

微妙に遠い。不可能じゃないが、かなり遠い。。。
気が向いたら、行ってみます(´・ω・`)

  • ゆこな

    ビン入りコカコーラって、居酒屋とかにしか流通してないとか