こんにちは効率廚です

好きでやってるんじゃないんだよ_| ̄|○
どうしてもスキルがあがんないから、しかたなくやってるんだ
「ボルドー地図回し」な

一回の開錠で入る熟練
R6→R7:27

優遇スキルでR6→R7にあがるために必要な熟練3600
すなわち、開錠を133.33333333333333333333333333333回しなきゃいけない

ロンドン⇔ボルドー1往復でもっていく地図が20枚だとすると
ロンドン⇔ボルドーを6.5回往復しないといけない

1往復が1時間半かかるとすると、ランクアップするためには
10時間近い作業を行わないといけない

もちろんこれは、効率を求めていくとこうなるという話
これを普通にクエこなして普通にプレイしていくと
とんでもなく時間がかかるだろう。

どーなの、このバランス(;´Д`)

  • 名無しさん

    そんなに急いで何すんの?

  • 匿名

    4垢つかってやればすぐだよ。