デジカメ

今使ってるデジカメがFinePix A202とかいうもらい物で、乾電池が使えるのはいいんだけど、
エントリー機もいいところなんで、そろそろ新しいデジカメでも買っちゃおうかな、ってorz氏に触発されたり(;´Д`)

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

富士フイルム 2005-03-12
売り上げランキング : 81

おすすめ平均
ネガティブキャンペーンに負けるな
画期的ではある
高感度No.1デジタルカメラ!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

んで、いろいろ調べていくとFinePix F10ってやつが評判いいっぽい。
夜間行動が多い私のことだから、高感度なカメラが欲しいと思ってたところだし、これが私の用途に一番合うっぽい。
これ買っちゃうかも(*´Д`)’`ァ’`ァ

いろいろ調べていくと、もの珍しいデジカメも見っけた
Rollei MiniDigi 2眼タイプデジタルカメラ
ローライ ミニデジ2眼タイプデジタルカメラ!
2眼カメラって、一部のカメラマニアが大好きなカメラだね。そのデジカメがあったんだなー
性能はまぁーおいといても、外見は珍しいからお金に余裕があったら買ってみたいな。これ。

もうひとつ
MINOX DCC Leica M3(4.0) デジタルカメラ ライカM3モデル 400万画素
ライカM3のミニチュアデジタルカメラ
ライカっていったら、カメラマニアが大好きなあのライカ。それのミニチュアモデルのデジカメがありますた。
メーカーのサイトを見てみると、大きさが65mm(L) x 48mm(B) x 44mm (H) となってて、すげー小さくてかわいい。
手のひらの上にちょこんと、乗ってるし(*´д`*)
これもいいなぁ

でも買うのは、F10になるかな…
そのうち、一眼レフタイプのデジカメも使ってみたいな~