3765 ガンホーの株価がえらい好調だけど

本日もストップ高の16,790,000(+2,000,000)
それにつられて、コーエーもストップ高でいいのかな?

マーケットの評価は、ユーザーの評価と一致しないという典型的な例に思えてしかたないんだけど

マーケットの評価

公募価格120万を一月待たずに、10倍にまでに上昇、なお上昇気配。
公募・売り出し枚数の少なさから品薄感が広がっており、買いが買いを呼び込むかたちに。
また、株式分割をにらんだ思惑も広がっている。

ガンホーの経営者は、あのソフトバンクの孫氏の実弟。
背後にはソフトバンクグループがついているため、安心感もある。

ユーザーの評価

あの癌ホーが上場?テラワロスwwこの世の終りだなwww
ROまだやってんのかよwまともに運営できないんならもう運営やめちゃえよ
ネトゲ運営してる会社では、最低の部類
中の人BOT大杉うぇうぇw

私の評価

妹がRO厨なんだけど、どうしたものか