便所の落書き以下なエントリーなんで

昨日、お昼寝をしてしまって結局、今に至るまで起きていたりするどうしょもない自分に、凹んでみたり。

そんななか、朝っぱらにSCUのとこを見てたら気になる2行が(このエントリーの一番下のとこ)
引用すると

あー許可がもらえたのでリンクが1つ増えてます。
みれば誰のBLOGなのかは分かるでしょう。

そのリンク
気になってみてみると、同じ会社で働いていた同期の子のBlogだった。

前から住みたいと言っていた、沖縄に移住したらしい。

懐かしさのあまり、隅々まで見ちゃったけど
見てたらその子のことがすごくうらやましく感じてみて、今の自分と比較して
ものすごく自分が惨めな感じがして、また凹む。

沖縄がうらやましいんじゃなくて、なんて言うか
いい生活を送ってるんだなっておもた。

今、自分が社会で置かれている立場とか、現状とか、環境とか
それに満足しているわけでもなく、それを変えようという努力をしたいと思っても
それが出来ずにいる自分に腹立たしく感じる。

何かを変えなくてはいけないと思いつつも、それが出来ない
その一歩が踏み出すことが出来ない。

そんなことを思ってたら、SCUがメッセに浮いてきたんで朝の挨拶。
この話をSCUとしてたら、また凹む。

やっぱ、SCUもうらやましいと思ったらしい。
おそらく、ゆ。が見てもうらやましいと思うんじゃなかろうか。

そのうちお酒の席でそんな話もアリかな、とオモタ。