花より男子

今日はランチを外で取ろうと思って、外出したのはいいけど
何を食べるとか何にも考えてなかった。

食べられればなんでもよかったんだけど、車でプラプラしてもとりわけ食べたいものもなかったんで、結局ケンタでクリスピーセットを購入することに。
で、ケンタに入ると、、、店内に感じの悪いにーちゃん達がいたため、テイクアウトしてお外で食することにしてみた。

で、どこで食べるかだ。
天気もいいし、海の近くの公園で食べようかな、と思ってみたけど
一人さびしく食べてる自分の姿を想像して、やめてみた。
これは正解だったとおもふ。。。

しかたないので、ケンタ近くの漫画喫茶で雑誌でも見ながら食べることにしてみた。
大失敗だった

ふと見つけちゃったんだよね、花より男子
結局8時間も読みふけってしまった
_| ̄|○

また無駄な時間を過ごした一日だった