today’s lunch

ここんとこ、ファーストフードばっか食べていたような気もするので
たまには豪勢にランチを取ろうかなと、ドライブがてら三浦のほうまでお鮨をいただきに

事前調査も怠らず、こちらで紹介されてる豊魚亭が今日の目的地

高速乗って、ブーンと小一時間、到着したのが12時ちょい過ぎで、ちょうどお昼時。
駐車場は30台ぐらい入る、けっこう大きなものだったけど、半分以上埋まっていたり。
それでも中に入ってみると、満杯ということもなく、そこそこ入ってるぐらい。

ちなみにここは、回るお寿司屋さんじゃなくて、カウンターのお店だす

注文は、大トロまぐろ寿司をたのんでみた(3600円だったかな?)。
大トロが8貫+あさりの味噌汁やってきますた(`・ω・´)

※あまりにもおなかがすいていたので、写真撮るのわすれますたw

三崎であがった、新鮮なネタを出してくるだけあって(゚Д゚ )ウマー
とろがとろけるよおおおおおおぉぉ

しかし半分食べたところで、けっこう満足
残り4貫
5貫目、それでも味わいながら食べる。ちょっと飽き気味、残り3貫
6貫目、今度は一気に食べてみる。けっこうネタが大きいのできつい、味噌汁で流し込む、残り2貫
7貫目、ゆっくり食べる。もう飽きた、、、残り1貫
8貫目、我慢して食べる、完食

おまかせ寿司にしときゃよかった_| ̄|○

でもまぁー安かったから満足。