水青鯖のとっぷぺーじ

http://waterblue.net/
このサーバのトップページにあたるところです。現在、ロゴがおいてあるだけです。

そもそも私は、水青鯖立ち上げメンバーではなく、あとから入った管理者権限を持つ人間なだけなので、どういういきさつでこの鯖が出来たのか不明だったりしますが、どうやらトップページは昔から今のような感じだったみたいです。

で、昨日メンバーとお出かけしたときに、「トップページが吹っ飛んでいて、Apacheのテストページが表示されてた(‘A`)」という話が出てたので、この際だからトップページをちゃんと作ろうか、ということに。
細かい話は特にしなかったんですが、今日になってorz氏がRSSリーダーみたいのを改造して、BLOGのインデックスを取得するプログラムをさくっと書いてくれちゃったらしい。
(昨日の今日なのに…)

で、デザインをいじらないといけないわけですが、なにやら私が担当することになるらしい(;´Д`)
またーりペースで、作っていくのでhttp://waterblue.net/はボチボチと出来上がることでしょう。