[´Д`]オーバーヒート

ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)ダリィー
どうしょもないね。ちょっと避暑地へ逃げてこようかしらん。

さて、だるい体で自分のBlogを見たらあれだ
Trackback Spamで有難いことになっていたんで、ゆ。のところを参考にというかファイル朴って、SPAM FILTERを置いてみた。
ちゃんと動かなかったら、ゆ。が悪いと

で、設置中に気づいたんだけど、ちょいと前まで動いていたBlogTimesが動かなくなってるっぽ
(理由はGDがらみだと思う)直すのも面倒なので、テンプレートから削除。
そのほか、利用していないBlogツールも削除。
使っていない(というかデータを更新していない)Blogツールのおかげで、トップページの表示が遅くなっていたので、これで高速化だな

  • きょうりこまるがここまでりこたんは更新したかも。
    がきょうりこまるがツールを参考した。