Driv3R

という名のゲームのデモ版をちょっとだけやってみた。
Driv3Rの公式はこちら

どんなゲームかというと、GTAチックなアクションゲームということらしい。
作ってるのは、おフランスのスタジオなのかな。
SSを見る限り、ムービーシーンはかなりイケてるほうだね。

ちょっとだけプレイしてみた感想
・グラフィックはGTA SAよりもきれいだけども、全体的にもっさり感が強い
・操作性極悪・・・キーコンフィグいじるだけじゃちょっと対応出来ない
・きれいな町並みで、ドライブするだけなら(・∀・)イイ!!かもしれないが、当然すぐ飽きる

2chとかをチェックした後の感想
ゲーム性 GTAシリーズ>>>>>Driv3R
グラフィック GTAシリーズ<Driv3R

結論
アタリショック