オーシャンと十一人の仲間

オーシャンと11人の仲間 特別版
元タイトル、「Ocean’s Eleven」。ジョージクルーニー主演のオーシャンズ11はこれのリメイク。元となったこの作品の評価は3点

いやまぢでビビタ
世間一般的には、「リメイク作はオリジナル作品を越えられない」という定説じみたものがあるけど、そんなことはなかった。

ひじょーに、つまらない(;´Д`)
名優フランク・シナトラ、、それでいいのか?

ソダーバーグがこれを見て、「俺ならもっと面白く撮れる」と思ったんだろうな。で、出来たのがソダーバーグ版というかジョージクルーニー版オーシャンズ11と。

オチに関しては、ソダーバーグ版とはぜんぜん違うんだけども、まぁーオチぐらいかな(いい意味で)裏切られるのは。(評価の3点は、このオチに対しての3点)

つまらないので、この映画についてのコメントはこれで終了。