オーシャンズ11

オーシャンズ11 特別版
it’s so coool movie.ルパン3世の実写版っぽいこの映画の評価は7点。

この「オーシャンズ11」は、実はだいぶ前からDVDで持っていて、3回ほど見ていたりするんだけど、オーシャンズ12がDVD化されたのを受けて、このタイミングでエントリー。

とりあえず、言っておこう。ブラピかっけぇええぇ(*´Д`)’`ァ’`ァ

さて、お話は可もなく不可もなく。単純にお話の面白さだけをとると、ルパン3世のほうが面白い。
それでも、スタイリッシュでテンポも悪くないから、映画をすんなり見れる。
ラストのシーンは、12への布石を敷いてEND。
よって、オーシャンズ12を見るのなら、オーシャンズ11を先に見たほうがいい。

S.ソダーバーグのセンスが随所に見られて面白く感じるのだけども、消化不良とも言える。
その点は残念だね。

2時間とかの枠ではなく1クール分のTVシリーズだったら…それこそ楽しいコメディードラマになるんじゃないか?