痛い

昨日納車された自転車は、ライトが着いていなくて、夜お巡りさんに自転車チェックを受けたら怒られそうなんで、今日はライトを買いに行くことに。

が、昨日のシェイクダウンで痛めた体、今日になって痛いとこランキングを出すと
1位 やっぱり手のひら
2位 お尻
3位 腕
手は昨日と同じだけども、お尻が(ノ∀`)

それでもがんばって、自転車をこいでみる。
ライトを探しに自転車屋へ向かうのだけども、なんとなく海が見たくなって海のほうへ行ってみたり
が、日焼け止めを塗るのを忘れていて、思い出したかのように薬局へ突撃してそっこーで塗ってみたけど、当然間に合わず。
現在、腕と顔がヒリヒリしてまふ(ノ∀`)

で、自転車屋さんに到着して、CATEYEとかいうところのLEDタイプのライトを購入。
まだ使っていないけども、どうだろ?これ