pioneer DV-585A その後

HDDもそろそろいっぱいいっぱいなので、パイオニアのDV-585Aで動画を見るために、DVD-Rへ焼くことに。
メディアは昨日たんまり買ってきたから、あとは焼くだけなんだけど…

さっそく、DeepBurnerで焼いてみて、DV-585Aで確認。
再生できねぇー(;´Д`)
セッション閉じてるはずなんだけど、ちゃんと認識してくれない(´・ω・`)

仕方がないので、ドライブにバンドルしてあったはずの(バンドルしてあったCDはどうやら捨ててしまったらしい)NEROをダウンロード。
とくに焼くまでは問題なく、ドライブもちゃんと認識しれくれて、さくっと焼いてみる。
8分後、焼きあがったDVD-RをDV-585Aに突っ込んでテスト。

今度は問題なく認識してくれた。鑑賞してみて、気になったのが早送りの遅さ。あとサーチもけっこう遅いかもしれない。ちょっとストレスがたまる。
それ以外は特に問題なく、画質については元が元だけに我慢の子。