RO再開しました(Athena1日目)

昨日ROを引退したばかりですが、そのときゆ。が
「えみゅ鯖立てましたf」みたいなことを言うわけですよ。
URLを教えてもらい、見てみると確かに用意されとる(;´Д`)

というわけで、RO えみゅ鯖生活がスタートですw

えみゅ鯖なんでどれぐらいのレートで動かしてるのかと思ったら

サーバ仕様
ベース/ジョブ 64倍
ドロップ 2~50倍
転生回数上限 10000回
転生ボーナス
ステータスポイント 100*転生回数
スキルポイント 転生回数-1
ステータス上限 130
デスペナ 3%
MVP MOB HP倍率 3
最大ASPD 199
パーティーボーナス ベース/ジョブ 105%
※公平時のみ加算されます。
※大人数パーティになればなるほどウマーです。
鉱石発見確率 5倍

まぁー控えめなご様子。支那鯖あたりだとレート200倍とかで運営してたりしてますが、経験値64倍だからそこまでハードでもないか。

公式ROでは槍騎士をやってて、殲滅力のなさに軽く萎えていたので(AGIにほとんど振ってなかったから、AttackSpeedが_| ̄|○)、ここではアサシンを作ろうかと。
あと、えみゅ鯖の性質上ユーザーが非常に少ないので、露天関係は期待できない。なので、レアアイテムなんかは自分で取ってこないといけない。。。そこでアサシンなわけです。

早速キャラを作って、昨日の夕方から1時ぐらいまでプレイしたら
status.jpg
こんなに育ってしまった…
恐るべしえみゅ鯖

  • ゆこな

    部外者は不可なんですかね(´・ω・`)
    リネ2のマテ鯖凍結中で暇ですよ(´・ω・`)

  • rico

    部外者不可じゃないと思う。
    アカウント数調べたら、140ぐらいあったし。

    私が管理してるわけじゃないので、メッセ送ってくれたらURL送るよ

  • アサシンなどを加算すればよかった?