新たに

筋肉痛がだいぶ治まってきたと思ったら、左足の指の付け根がなぜか痛い。
体重をかけなければ、きにならないのだけども、歩くと痛みを生じる。
これは何だ(;´Д`)?

まぁーそれはさておき、DungeonSiege2(以下、DS2)のdemoをやってみたんだけども、
・テキスト量が多くなってるので、英語がけっこうきつくなってる
・倒したモンスターが復活するように変更されてる
(1ではシングルモードの場合、倒したモンスターは復活せず、総経験値が限られていた)
・相変わらず戦闘はフルオートでアクション性に乏しく単調
・セットアイテムやらアイテム類がだいぶ増えてるっぽい
・マップ視点モードがなくなってる?
といった感じ。
相変わらず好き嫌いが分かれるゲームになっております。
私は嫌いじゃないけどなぁ

買うなら、来月出る日本語版を買った方がいいかもしれない。
ただ、DS2もMODが大量に出てくる可能性が強いので、英語版のほうがいいかもしれない。
そこは、個人の趣味に合わせるということで

  • りこたんは、フルオートと、いいかも可能とか強いので
    りこまるが、広い感じなど買った方が
    テキストや日本語などをDungeonSiegeしたかった。