朝生見終わったけど

今日はいつになく荒れてたなぁ
今回は、選挙前ということで各政党からやってきた人たち、ピリピリしてたけど見てて感じたのは
・蓮舫が感じ悪すぎる
・山本一太もっと論理武装してこい
・公明党の人はしゃべりを勉強してこい
・共産党wwwwwww
・福島瑞穂あほすぎwwwwwwwwwww
ここで福島瑞穂の発言
「小泉さんは、刺客を送って争点を自民党の権力闘争にして、ずるい
ちょwwwまっwwwwwwwwwwずるいってwwwwwwwwwあふぉかwwwwwww

政治家以外のパネリストだと
・金子勝はすぐに頭に血が上りすぎ、冷静に話せばわかりやすいことも、すぐかーっとなって意味不明なこと言い出す。消極的な民主党シンパ
・勝谷誠彦の最後、「なんで小泉は靖国にいかねぇーんだ!」

まぁー今回はそこそこ面白いもん見れたな。

相変わらず、社民ワロスwwwwwwwwww

  • 福島で大きいパネリストなどずるいって
    福島でずるい各政党をwwwwwwwしなかったの?