瓶チェリオ

以前、瓶チェリオを探しに行った事があるが(そのときのエントリーはこちら
どうやら、他にも稼働中の瓶チェリオ自販機は存在するらしい。

誰だ、日本に3台しかないって言った香具師は!

現在新たに確認しているところでは、
神奈川県津久井郡城山町
群馬県渋川市南町(これは動いてないかも)
東京都世田谷区下馬
の3箇所

これは行かなくては(;´Д`)
あのチープで体に悪そうな味わいを堪能するためにな!

そうそうサイトめぐりしてたら、瓶コーラの自販機に関しては
抜き出しタイプの自販機が稼働中で現存しているらしい
from vps-bana-jihan2-s.jpg
SUGEEEEEEEEEEEE!!!

でも福岡、、、遠くて行けないよ λλλλλ…..

  • ゆこな

    群馬県渋川市南町

    ここなら私のところから1時間ほどの距離ですな