ときめきメモリアル オンライン 初日

ああ、とうとうはじまちゃった
ネタゲームが

というわけで、作ったキャラの名前はその名も
剛田 武
ドラえもんよろしくジャイアンwwwwwwww
のび太とスネオを探してるけど、まだ見つかりませんwwwwだれか作ってwwww

だれかやってる人いたら、WisなりPlease

<<22時頃追記>>
ひとまずここまでやった感じだと、まだまだ実装されていないところは多いけども、感じとしてはすごーくまったりしてる。
さて、内容だけども、
・授業と言う名のクイズは問題数が少なすぎ
・部活は実装されなさすぎ?
・ドラマイベントは、きんもーっ☆
ってところか

とりあえず、クライアントにバグはあるようだけど、そこそこ快適。
鯖落ちもまだ1回だけかな?

<<さらに追記>>
と思ったら、また落ちた・・・